Dr. えふたのぶろぐ

博士号を持ってるので科学や仕事のことを書くことが多いです.バツイチ双子のママと婚約中なので,初婚にして父親になる立場としての記事も書きたいと思ってます.あとはライフハック的なことも.

【自己紹介】はてなブログはじめました

タイトルの通り、ブログをはじめました。

 

最初の記事ということで、簡単にプロフィールを書いてみたいと思います。

今後書いていく記事は、以下のプロフィールに関連したものになっていくのかなと思います。

 

20代後半・男

関東在住

外資系化学メーカー勤務

博士号取得者

スポーツが好き (最近は見る方メイン)

お笑いが好き

お酒が好き

漫画が好き

 

最初の記事だからどれくらい詳しく書けばいいかわからないけど、今後勝手がわかっていけばいいかなと思います。

 

よろしくお願いします。

 

堅いかな。

 

僕から以上です。