Dr. えふたのぶろぐ

博士号を持ってるので科学や仕事のことを書くことが多いです.バツイチ双子のママと婚約中なので,初婚にして父親になる立場としての記事も書きたいと思ってます.あとはライフハック的なことも.

1年ぶりのブログ更新

タイトル通り、約1年ぶりの更新です。

 

思い返せばこのブログを書き始めたきっかけは、ブログでいずれ副業収入が得られればいいかなと思ったから。転職やシングルの彼女と付き合っていて、話題には事欠かないからと思って初めました。

確かに、話題は結構あったなぁと、今振り返っても思うけれど、いかんせん続かなかった…

 

ただ今回は、心機一転ブログを続けたいと思います。

 

この1年で、転職、結婚(そのうち改めて書きます)などなど、色々盛り沢山だったと思います。

 

そういうことなどを、自分のペースで書いていきたいと思います。

 

そんな中、最近書きたいのが、また転職活動を始めたということ。

これを直近では書きたいと思います。

 

それでは、今回はここまで。

 

僕から以上!