Dr. えふたのぶろぐ

博士号を持ってるので科学や仕事のことを書くことが多いです.バツイチ双子のママと婚約中なので,初婚にして父親になる立場としての記事も書きたいと思ってます.あとはライフハック的なことも.

【反省】さぼってた

ブログ書くのさぼってた.

こういうことブログに書こうかなぁと思うことあっても、パソコンに向かう時間ちゃんと取ってなかった,反省.

 

色々ありました.

仕事もやること増えて忙しい.

特許を近いうちに出すことになったので,調べもの多いし,実験もしなきゃだし,前より残業が増えた.

私生活も,近いうちにガラッと変わりそうです.

住むところとかも考えなきゃ.

 

ひとまず頻繁に更新することを目標に.